2014年6月19日木曜日

マナウス渡航記 3日目⑤


さて、いよいよ私たちもスタジアムに向かいました。
スタジアムの近くまで車で入ることができず、住民と通行許可書を持っている車だけです。
ほとんどの人は30分から1時間ちかく会場まで歩きます。
セキュリティも厳しく、金属探知機からボディチェックまで受けました。


先住民の衣装を着た人と記念撮影できます。


マナウスのスタジアムはブラジルの試合会場の中で外観が一番美しいと言われています。


スタジアム内に入りました。カメルーンのサポーターはほとんど見当たりませんでした。ブラジル人が多かったです。


旗を広げて応援しました。


試合開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿