2014年6月19日木曜日

マナウス渡航記 3日目④


ランチを終えて、一度ホテルに戻りました。
ちょうどその時に近くの練習場からカメルーンの選手たちが歩いてホテルに戻ってくるところに遭遇。
私はこの機会にフラッグにエトー選手のサインを書いてもらいたいとフラッグを広げて待ちました。
最初に、アンリ・ベディモ選手が書いてくれました。次にエトー選手。

そのあとに保育園生のフラッグをと思ったら、怖~いリエゾンにしっかりと怒られました。
保育園のみなさん、申し訳ありません。

カメルーンのマスコミの人が坂本元村長に国旗デザインのサポーターをくれました。

この二人のおばちゃんの存在力は坂本元村長といい勝負でした。

地元のテレビ取材も受けました。「カメルーン対クロアチアはどちらが何点で勝つと予想しますか?」との問いに「カメルーンが2対1で勝ちます!」と答えました。放送されたのな。

0 件のコメント:

コメントを投稿