2014年8月23日土曜日

第15回中津江村女子サッカー交流大会



今年で15回を迎えることができました。

第1回目は4チームのスタートでしたが、みなさんのおかげでどんどん大きな大会に成長することができました。

今回は小学生8チーム、中学生9チームに参加していただきました。

【小学生の部】

リトルマーメイド(福岡)、広川フラワーズ(福岡)、メルサ熊本(熊本)、益城ルネサンス(熊本)、FCKマリーゴールド(熊本)、大分市トレセン(大分)、大分県トレセン(大分)、日田市選抜(大分)

【中学生の部】

広川フラワーズ(福岡)、ミジャセロ(福岡)、メルサ熊本(熊本)、益城ルネサンス(熊本)、FCKマリーゴールド(熊本)、ペガサスFC(鹿児島)、日置シーガルズ(鹿児島)、大分トリニータ(大分)、スカラブ大分(大分)、

柳ヶ浦高校女子サッカー部のみなさん、審判員のみなさん、女子委員会のみなさん、たくさんのみなさんのご協力のおかげで、15年続けてくることができました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿