2015年6月16日火曜日

カメルーン対なでしこジャパン





13日、女子サッカーワールドカップ
カメルーン対なでしこジャパン戦を
鯛生金山でパブリックビューイングをしました。




その試合前に、地元の子供たちと
サッカーを楽しみました。
講師は北川ちがるさんです。
カメルーンチームと日本チームにわかれ、
勝ち点を取り合いながらゲームをしました。


















結果は11対8でカメルーンチームが
勝ちました。
この調子でカメルーンが勝てるように
本戦を応援します。



 

ハーフタイムではこちらの
ちらし寿司を食べて、
更に応援をパワーアップさせました。














最後の15分間は
子供たちの声援が鳴りやみませんでした。
その声が届いたのか、
カメルーンチームが
1点を返しました。

結果は1対2で
カメルーンは負けてしまいましたが、

子供たちの熱い思いが
カナダまで届いたようで
とても感動しました。

まだ決勝トーナメントに進出する可能性が
残っています。
がんばれ!カメルーン!








0 件のコメント:

コメントを投稿