2015年7月22日水曜日

タイケンスポーツクラブ熊本



今日は朝から大雨です。
警報も出てしまいました。




そんな中、20日から2泊3日で
熊本からタイケンスポーツクラブさんが
合宿に来てくださっていて、
今日が最終日となりました。




午前中、研修室でなにやらスタッフが
せっせと準備をされていました。




















この風船は割れても
自然に戻っていく環境に配慮された
風船で、これに子供たちの
メッセージを付けて飛ばす予定です。
夢がありますよね。




けれど、あいにくのお天気で
記念撮影だけにして
飛ばすのは諦めていました。


















すると、奇跡的に一瞬だけ
雨があがったのです。
急いで駐車場から
みんなで「せーの」で飛ばしました。










0 件のコメント:

コメントを投稿