2015年8月19日水曜日

わかばスポーツクラブ



昨日から福岡の
わかばスポーツクラブさんが
合宿に来てくれています。




いつもこのS字フック持参で
グラウンドのフェンスに
荷物をつりさげています。
とてもナイスアイデアです。





低学年はリベルタサッカークラブさんと
練習試合をしていました。


小雨が降る中、
頑張ってボールを追いかけていましたよ。







そして、6年生は
PKの練習をしていました。
コーチにボールの置き方などを
教えてもらって
1人ずつ緊張感をもって蹴りました。
後ろで他の選手が見守ります。






全部決まったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿