2015年6月24日水曜日

カメルーンから帰国しました。



坂本元村長が
カメルーンから無事に帰国しました。


フライトの時間が長かったために
お疲れのご様子でしたが、
カメルーンでの出来事を
楽しそうに伝えてくださいました。



津江小学校の児童から
預かった折り紙を
カメルーンの子供たちに
届けている様子の写真がこちらです。


















なんとカメルーンはこの時期、
小学校は夏休みだったらしいのですが、
急遽、先生方のご配慮で
約100名の子供たちが
集まってくれたそうです。
















1人1人に手渡しています。
感動ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿